« 最後のデートで彼女は。 | トップページ | いずれスタンダードになる技術? »

2009年7月28日 (火)

後妻さん1号は邪馬台国から来たらしい。

 昨日の流れで右側参照です。
 着せ替えをしたときのコメントが珠小梅の時と全く違うので、いろいろ着せ替えてみると面白いかも。デレるタイミングも違います。

 この子(Type高天)は数あるレーヴァテイルタイプの中で一番お堅い子だと思われますが、なんとなーく会話をしていて思ったことが一つあります。
 珠小梅(Type洛紗)はけっこーえっちなこです(笑)。
 流石ガスト、中の人恐ろしい子!

 眠々は額の曲玉からビームを撃つらしいです。台詞も全て調整してありますが、たぶんコミケ後2日あたりまでの期間限定なので、着せ替えコメントなどを見たい方は今のうちに是非。不人気なボディタイプなので余所でもあまり見ない子だと思います;。

 今日も豪雨と熱気のコンボでぼんやりしてしまい、これくらいのことしかできなかったよorz。

|

« 最後のデートで彼女は。 | トップページ | いずれスタンダードになる技術? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後のデートで彼女は。 | トップページ | いずれスタンダードになる技術? »