« そいえばATInternationalにも行ったよね(ってぉぃ | トップページ | せっ、先生!なんか楽しくなっ(ry »

2009年7月17日 (金)

さて今日も動き出さねば。

 早朝のうちに朝食と朝の薬済ませて仮眠取ったけど(薬の眠気に抗うと酷いので)まだ眠いですorz。弱ったなぁ。

 とりあえずフロントで荷物出して、9時にはここ出て大宮行ってコインロッカー確保しないと。

 案外早く都心に戻ると思いますので、退社後時間ある皆は気が向いたら連絡お願いします。

 ノート畳むので以後は携帯から。

|

« そいえばATInternationalにも行ったよね(ってぉぃ | トップページ | せっ、先生!なんか楽しくなっ(ry »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そいえばATInternationalにも行ったよね(ってぉぃ | トップページ | せっ、先生!なんか楽しくなっ(ry »