« 湘南新宿ラインは… | トップページ | 今日の宿はなんだかすごい。 »

2009年7月16日 (木)

大宮が大変なことに(笑)。

 ぶっちゃけるといいものいっぱい残ってます。PVC完成品の類の値引きペースが新宿の時より早いし、ファレホはじめ塗料の類大方残ってます。明日から50%オフなので狙ってる人は。流石にエアテックスは残ってませんでした(笑)。

 先日新宿でお話した店員さんたちがしっかり私を覚えてて下さったので(笑)面白かったです。で、明日の朝イチで行って、もしも「あれ」が残っていたら、私は大変なことになってしまいます。あぁ。(ヒント:スタンダードには手を出すまいと思っていたのに)

 てゆうか出したんだけどね。今横にMSDサクラが。ヾ(^^;マテ

 そうそう、ローゼンメイデン関連のかすたまP、新宿の時の真紅・翠星石に加えてアファームド・ザ・ハッター蒼星石ももう千円になってます。欲しい人は押さえに行くべし。たったの千円。

 新宿の時に結局あまり下がらなかったスパロボの3人娘のかすたまも安くなってます。私はクスハだけ買ってきましたが、明日様子見てゼオラも検討するかも。2千円。
 フィギュアフィギュアの真紅もまだ残ってます。作るスキルがある人は是非。

 ロスエンはベルサリアとマーヤ様フィアフル、あとはせつなさんエナメルくらいしか残ってません(予想外にロスエン捌けるの早かったです;)補充かかるかもしれませんが、とりあえず私はイータだけ確保してきました。ラスだったので。(って結局邪神少女揃っちゃったよ(笑))うーん金ミミコットンのストックに期待してたんだけどなぁ。

 天ころ(小さい方)はマーヤ様服とあかりんバーガー両方アリ。てゆうか他がナシ。素体はまだほぼ全部揃うみたいです。流石にMIDI美白は切れてましたが。天ころ(大きい方)やSD向けドレスも結構数残ってます。シューズブティックも。

 40%日の閉店際にしては在庫は素晴らしくよかったと思います。明日からの半額に賭けるか最終日まで粘るかは皆さん次第ですが、とりあえず何かはあると思っていいでしょう。

 GoW好きはマーカスさんのフィギュアが500円なので行くように(笑)。
 Halo3のも若干あったけどスナイパーコヴナントとか対戦仕様のスパルタンだけだったので私は買いませんでした。

 メカモノではファルゲンがまだあったんで明日には半額に(ふるふる)。
 あと定価えらい高価なはずのエルガイムが2000円でした。

 さ、私、どうなっちゃうのかなorz。

|

« 湘南新宿ラインは… | トップページ | 今日の宿はなんだかすごい。 »

コメント

なんか、バーゲンセールでお宝見つけた人みたいな感じなのが伝わってきました。w
ともあれ、お迎えおめでと~!
しかし、なかなかの幸運!
新宿の時より品揃えがすばらしいのは、やはり立地の問題で、会社帰りに寄れる人口が多いかどうかってところに差があったのでしょうね。
私もいろいろ散財してしまったので、大宮にかける資産がががっ。
月末にワンフェスも控えているから、いろいろ辛かったり・・・orz

投稿: よっさ | 2009年7月16日 (木) 23時08分

つーかね、翌日ね…orz。
昨年のスタンダードモデルアップデート前の子たちだったけど、たくさん残ってたから。
危なかったよー;13エレナが残ってたらたぶんもう一体増えてた。

家に帰ってからクレジットカード使った額勘違いしてたことに気づいて(もう2.5万ほど多いと思ってた)しまったあれとかこれとか買うんだった、って思ったよ;とりあえずMr.カラーの赤とピンクとキャラクターフレッシュ買い逃した(笑)※。あと、HGグラスアイで2色欲しいのあったんだよね;
月曜でも行ってみるべきだと思うよ!たぶん凄いよ!

※SDのメイクの唇に使う色ね。MSDは組み立てだから塗料必要なんだ。

投稿: ぬまにゃん | 2009年7月19日 (日) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湘南新宿ラインは… | トップページ | 今日の宿はなんだかすごい。 »