« 旅行プランを練りながらいろいろ手配の日。 | トップページ | そうかと問われれば「違う」けど、当てはまる部分も多いよね。 »

2009年7月 2日 (木)

密林の努力が台無しだ!

 SCEの奴誰かAmazon行って謝ってこい!発売日にソフト届くなんて滅多にないのに!

 というわけでうちにも初音ミクProject DIVAが届いたのですが。PSPなんて使うの久しぶりだったので当然充電はされておらず、ACプラグ繋いでいそいそと起動したわけですよ。そしたら…

「てめいつのシステム使ってんだよ!動かねーよ!アップデートすんぞ!返事は聞かねぇYesだけだからNA!」(※意訳・某画伯の声で)

 という表示が。
 強いショックを受けつつアップデートに進んだら、

「バッテリー残量足りねえよ!こんなんでアップデートできっかふざけんなゴルァ!」(※意訳)

 という表示が。
 外部電源使ってんだから別にいいじゃんよ!(前からこうだけど)

 あぁぁぁぁぁ!このおあずけを食らっているもどかしさを何にぶつけたものか!
 まさか発売日に届くと思わなかったしなぁ。Amazonだし。

 ↑お前もAmazon行って謝ってこい。

|

« 旅行プランを練りながらいろいろ手配の日。 | トップページ | そうかと問われれば「違う」けど、当てはまる部分も多いよね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅行プランを練りながらいろいろ手配の日。 | トップページ | そうかと問われれば「違う」けど、当てはまる部分も多いよね。 »