« 密林の努力が台無しだ! | トップページ | 石油があるなしと別次元で環境問題は語られるべき。 »

2009年7月 2日 (木)

そうかと問われれば「違う」けど、当てはまる部分も多いよね。

コネタマ参加中: 【男性限定】自分はいわゆる“草食系男子”だと思いますか?

 異性に関しては、好きになっちゃうと話の中でしれっとそう告げちゃうほうです。ムードないと駄目な人には嫌がられるかもですが(笑)。嫌われたら嫌われたでご縁がないし、譲れない線を除き会話を遠慮する必要がありそうな相手は嫌悪対象なのでそもそも最初から話さない(=付き合わない)。ここだけ見ると草食ではないですね。告白されても断っちゃうのに告白はするほう。パッシブではないです。

 でも、見栄のための消費は絶対しないですし、身だしなみどうでもいいかというとそうじゃないですし(お金かけてないけど一定のこだわりはあるし、アクセサリーや持ち物は人と違うものを意識するし。「なにそれ面白い!」とか言ってもらえる持ち物とか好き。でも髭剃りが実は苦手)、甘いものもお土産買いに入った和菓子屋さんでつい自分用を買ってそれをわざわざ店員さんに言っちゃって大照れしたりと結構好きな方です。
 根底にある考え方で、女の子に散財するよりは趣味に散財、ってあたりではものの見事にその通りですしねー。

 草を食べるでもなく肉を食べるでもなく。私はなんなんだろう。
 霞でも食ってるとか?(笑)

|

« 密林の努力が台無しだ! | トップページ | 石油があるなしと別次元で環境問題は語られるべき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 密林の努力が台無しだ! | トップページ | 石油があるなしと別次元で環境問題は語られるべき。 »