« やっと管理画面に来られた; | トップページ | 密林の努力が台無しだ! »

2009年7月 1日 (水)

旅行プランを練りながらいろいろ手配の日。

 規模が縮小されたとはいえモーターショーには行くので、7月1日になりスーパーホテル妙典の10月の宿泊予約が可能になったので早速予約入れました。結局モーターショー2日トラックショー1日の翌日にドールショウを覗いて帰る、というスケジュールに。なので10月の29~31日の3泊。

 で、今月のおでかけのバスの手配がまだだったので慌てて。ATIと大宮SR閉店のための日は普通に上京で平日だったのでさらっと取れました。いつも通りに。
 しかし問題はやはり利府の車両基地祭からアイドールのコンボ。当日早朝に仙台に行って、そこから新利府まで行って取材して、仙台に戻って仙台発の夜行バスで東京入りして、アイドール覗いてその後夜行バスで盛岡に直帰、という流れ。宿を取らないので結構ハードかもしれません;。そして寄り道分それぞれが片道料金になるのでいつもの上京よりお金がかかります。困ったもんだ;
 カード決済で済ませてしまうので、ヨドバシのポイントばかり知らず知らず増えていきます(苦笑)。

 上京予定を1つ増やしちゃったので、コミケは3日目のみにする線が濃厚になってきました。2泊削りかな。当日朝入りだと3泊削れるけども;出発前までもう少し熟考します。企業とかもうスルーだよ;余裕無い。

 今のところ何処かに行く予定ないのは9月だけです。何やら気が急いてしまって大変です。

|

« やっと管理画面に来られた; | トップページ | 密林の努力が台無しだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと管理画面に来られた; | トップページ | 密林の努力が台無しだ! »