« アイドールとかその後とか。 | トップページ | 最後のデートで彼女は。 »

2009年7月27日 (月)

バスで爆睡してたのに。

 家に帰っても起きていられず。帰宅はしたものの使い物にならない身体という感じですorz。だいたい14時くらいに目が覚めて、ボークスニュースが届いていたので読んで、昨日のディケイドとプリキュア見て、という感じで今に至ります。倉田てつをが老けたなぁとか、プリキュアの後半話はいいのに作画で台無しだとか、てゆうかいつまでプリキュア旧OPEDのままなんだとか;いろいろです。うーむ。

 そいや今年の京都って神戸クルーズとコンボですか;無理無理絶対無理;
 助かったような気がしなくもないですが(笑)。
 でも経済状態が回復したら里には行きたいんですよねー。MSD-F-24番ちゃんをフルチョしたい気が。かなり。
 スポーティテール誌上限定再版、ちと迷うけども色移りが怖くて躊躇。と、このへんのVニュの話は後にして。人間やっぱり2日に1回は布団かベッドの上で寝ないといけない気がします。つか汗かいてもお風呂に入れないのは拷問です;身体拭き系のウエットシートとかじゃかえって身体が重くなる感じが。たった2日の間にTシャツ数枚水浸しにしてしまうほど汗かいたしorz。十二分に水分は摂取していた(というか、主に水分ばかり摂ってた)ので脱水はしなかったものの、給水するそばから抜けていくのはなかなか恐怖です。

 人間の身体も完全じゃないなぁと思うのは、湿度と温度が両方高い時に汗をかいても蒸散冷却は不可能なのに、ただ温度だけ基準で汗もばんばん出るとこですね;大気中の水分と汗として皮膚から出る水分がくっついてたちまち水浸しになるわけですが。
 そんなわけでこの時期着替えがたくさん必要なので、薄着なのに冬場とあまり着替えの体積が変わらなくてかばんの中身が大変なことになります。とほー。

 久しぶりに基礎的な体力を戻さないといけない気がしてます。特定の日にスクランブルをかけるような身体の使い方しかしていないので。神経で潰れる身体ですが、逆に神経でブーストもかかる身体なので、ない筈の体力を発揮した直後が恐ろしいんですよ;今回はネカフェ休憩を十分したのでたいしたことなかったですが、その前の週は立ちっぱなしでしたから、帰った後は本当に酷かったです。

 コミケ後の課題が山積みですが、とりあえずウェイト装備ウォーキングとかもしないと。

 閉塞的状況の時って「今できないこと」にやたら憧れますよね(笑)。
 人間って基本隣の芝生青く見えるんだよなぁと思うところで。
 世の中には私の立場を羨んでいる人もいるのかもと思うと若干複雑です。

|

« アイドールとかその後とか。 | トップページ | 最後のデートで彼女は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイドールとかその後とか。 | トップページ | 最後のデートで彼女は。 »