« なんとシグネチャーモデル(笑)。 | トップページ | えっ?朝って寝る時間じゃないの?(笑) »

2009年7月19日 (日)

体調不良で倒れたよ。ばたり。

 なーんか夕食後くらいから調子悪いなぁと思ってたら、おなかに激痛→しばらくトイレから出られない(しかも激痛の根拠がトイレに入ってもなかなか抜けない;)という状態に。喋っていても5秒も息続かないわ、なんか貧血のようなふらつき感が持続するわでさんざんでした。

 一晩休んだらなんとか回復しましたが、まだおなかには来そうで怖いです;

 そういえば指先まで筋肉痛という珍しい状態だったんですよね。両脚は言わずもがなですが、右の上半身の疲労が何故か酷くて、首筋から上腕にかけて全部痛くて。鏡で見るとまるで脱臼したかのように右肩だけ下がってる。シンメトリが取れてない。(もともと小さい頃に肩をよく外したのでなで肩気味なのですが、普段は筋力でバランスを無意識に取っているのでシンメトリは取れていて、なで肩でもないのです)

 背中から腰にかけてはあせもだらけで痒いですし、なんというか中も外も満身創痍。うう、来週に備えてゆっくり休みたいけどそろそろコミケの出し物の作業本気でやらないとやばいんだよなぁ;困りました。

 コメント下さってるみなさんお返事遅れてごめんなさい&Hさん昨日チャットすっぽかしてゴメンネゴメンネ。

 いまだにちょっとむくみ気味なとこ見ると、腎臓の調子があまりよろしくないのかもですね。(昨日の朝のトイレでびっくりは本当に血尿だったのかも。フットストライク※が原因かな)

 くしゃみが止まらなかった時間帯もあったので、単に風邪かもですが。一応熱計るか;

※フットストライク:慣れない歩きすぎ、あるいは走る系の運動をする人のトレーニングなどで起きるトラブル。足の裏への衝撃で血液成分の主に赤血球が破壊されて、結果として貧血などの元になる。

|

« なんとシグネチャーモデル(笑)。 | トップページ | えっ?朝って寝る時間じゃないの?(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんとシグネチャーモデル(笑)。 | トップページ | えっ?朝って寝る時間じゃないの?(笑) »