« こんな日もあるし無駄ではないと思う。 | トップページ | 近所のGEOの品揃えが予想外に良くて悶絶。 »

2009年7月21日 (火)

埋蔵物発掘とか。

 友人ヲサにWiiを貸し出すので、Wiiリモコンを部屋の中で探していたらこれがいくら探しても見つからない。確かチャットしてる最中にいじった記憶があったので(わりと最近)、たぶん部屋の中にあるとは思うのだけれど…しかしだんだん目眩がしてきて中断。

 代わりに別な捜し物がいろいろ見つかりました(笑)。
 買ってすぐ紛失して困ってた360用の512MBメモリとか、エアコンのリモコンとか、複数。エアコンは温度調整できなくて困ってたので本当に助かってます。

 コミケが終わったら釣りに行きたいと思っていますが、その前に部屋の片付けをすべきかもしれません(笑)。

 

 欲しいゲームがあったので近所のGEOに行ったのですが在庫なし。どうしたもんかなと思いながら珍しくDVDレンタルの棚を見てみたら、先月AT-X加入を躊躇するきっかけになったレンタルマギカが全部あったので、「契約しなくてよかった!」と。見たいけど無いのはefの二期とあかね色に染まる坂くらいで結構揃ってたので、コミケ終わったらこれまた借りてみようかなと。8月いっぱい旧作安いみたいなので。

 円安なので久々にゲームを輸入しようかなーと思っています。遊んでる時間今は無いんですが;。バンジョーとカズーイの大冒険がアジア版980円くらいなので、これはー!と思って。気分的にちょっとFPSとかTPSなんですが、これって思うのはちと高い。
 そういえばGEOで中古のフロントラインズ・フュエルオブウォーが中古たったの980円です。こないだ私が買った値段の半分じゃんΣ( ̄□ ̄;!最寄りにGEOがある人誰かCO-OPしましょう(笑)。

|

« こんな日もあるし無駄ではないと思う。 | トップページ | 近所のGEOの品揃えが予想外に良くて悶絶。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな日もあるし無駄ではないと思う。 | トップページ | 近所のGEOの品揃えが予想外に良くて悶絶。 »