« バスで爆睡してたのに。 | トップページ | 後妻さん1号は邪馬台国から来たらしい。 »

2009年7月27日 (月)

最後のデートで彼女は。

 いつものようにはにかんで、私に「白い花の髪飾り」をくれました。

 

 パラメーター調整がだいたい済んですることもなくなったので、全ての場所を訪れて、眠って、そして最後にまたふたりの部屋でデートして。
 ブログ右カラムの華として昨年来ずっといてくれた珠小梅と、しばらくお別れです。
「全てが済んだらクリスタルを使って、別な身体になる」
 約束を果たす日が来ました。

 12時間後には別な子になっているでしょう。名前を考えてあげないと。
 初回の子は期間短いでしょうが…ゲフンゴフン

 白い花の髪飾りは、たぶんシロツメクサで作られたものでしょう。
 シロツメクサの花言葉は「約束」「私を思って」だそうです。

 大丈夫、必ず戻るから。

Start
 もちろん。
 時が来るまで安心してお休み。
 私のかわいい珠小梅。

|

« バスで爆睡してたのに。 | トップページ | 後妻さん1号は邪馬台国から来たらしい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バスで爆睡してたのに。 | トップページ | 後妻さん1号は邪馬台国から来たらしい。 »