« 穴が空いてるとこに文化を感じるのー。 | トップページ | E3のMSのプレカンファレンスをリアルタイム視聴。 »

2009年6月 1日 (月)

おまいわみwikiさんか!(笑)

 マクドナルドのコカコーラグラスキャンペーンが始まったので、今日は友人ヲサと一緒に近所のマクドに行ってきました。

 私はテイクアウト含めて2セット頼んだんですが、グラスどっちも黒orz。ゴシック系?内面?次も黒だったらへこむなぁ;ヲサは紫でした。今回もどれもいい色だと思いますし、落ち着いた色なので前のシリーズの緑以外より使いやすいと思います。

 そいえばクォーターパウンダーを初めて食べましたが、悪くないですね。バーガーキングが近場にない苦痛が若干軽減されました(笑)。値段も安いし(バリューLグラスつきで頼んでも)。

 で、マクドといえばBBモバイルポイントなので、ヲサにiPhoneのアプリをいろいろ見せてたんですが、PRISMというワタクシ超お気に入りで製品版まで買っちゃったパズルゲーム、遊んでもらったらいきなり私のハイスコアをさっくり一発目で更新されちゃって(笑)、二度目で私が出してたスコアの1.6倍くらいまで出されちゃいましたw。自宅にみwikiさんが来てマインスイーパー遊ばれてしまったこなたの気分です(ぉ。

 概ねどんなジャンルのゲームも上手い奴なのはわかってましたが(クリスタルディフェンダーズなんて一時世界ランク4位ですよ?世界中からフレンド申し込み来たってw)まさかしょっちゅう遊んでるゲームを初見で抜かれるとは思わなかったのでショックというよりは「流石だぜ」の一言でした。あれ?続くの?まだ続くの?って感じでしたもん(笑)

 あとでちゃんと奴のスコアネームで申請しとこうと思います。2回目のスコアですがw。諸事情でヲサは今経済厳しいので、「いっそ機種変してiPhoneにしちゃえば?」と言えなかったのは残念ですが。私と同時期に機種変したV603SHをまだ使ってます。あれ、やっぱ名機ですな。原子力電池は健在らしい(笑)。

 今回もコカコーラグラスは3色揃えるつもりなので、あと何度か近いうちに行くと思います。

|

« 穴が空いてるとこに文化を感じるのー。 | トップページ | E3のMSのプレカンファレンスをリアルタイム視聴。 »

コメント

PRISMは面白いですわぁ。これタッチ操作じゃないと魅力半減すると思います。BGMもイイ!
後でじっくりやりたいデス

クリスタルディフェンダーズは今スコアみたら30位でした。上位2名がカンストしてるの見て吹きましたが。
ゲームの性質上順位の上下あんまり無いですコレ。実は途中で面倒になって投げた面があるので(笑)20位以内にはその面パフェクリアで楽に入れそうですが、もうやりたくないw

投稿: ヲサネコ | 2009年6月 2日 (火) 07時23分

そうそう、あれ含め、iPhoneのゲームはフリックで操作するところに味があると思うよ。

もうやりたくないわりには立ち上げてたのを見たぞw
今ちと風邪でだるいけどこないだ言ったとこまでベネズエラ進めてくれればいつでも招待受けるぜ!

投稿: ぬまにゃん | 2009年6月 4日 (木) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 穴が空いてるとこに文化を感じるのー。 | トップページ | E3のMSのプレカンファレンスをリアルタイム視聴。 »