« 久しぶりに本当に悪夢にうなされた; | トップページ | 雨で取材が流れたのでベネズエラへ。 »

2009年6月 5日 (金)

「今までと違う物をお見せできるかと」とゲーム会社のような事を言ってみる(笑)。

 えーっと夏コミですが、
 日曜日 西地区 "ほ" ブロック 38a
 だそうです。

 メカミリ またもパーティション(笑)。
 よりによって3日目ですので;サークルチケット出しますので東のサークルに買い出しに行ってくれる方を募集します。1名様。多くて5ヶ所程度だと思われるのであとはご自身の用事をどうぞ。あとはいつもの面々で、動画素材提供できそうな方はよろしくです。当日売り子を手伝えそうな方も1名様お願いします。(こちらはどんな分野でもOKなので車両系の知識を持つ方に限ります)

 で、頒布品は今回は本ではなく完全にDVDになります。ようはプレイヤーあれば誰でも見られるものに。なので試乗記とかの読み物類はたぶん無いと思います。現在の進捗は…まだ素材集め中ですヾ(^^;ぉぃ。
 お休み中にビデオカメラを入手しましたので、素材数は既に結構あるのですが、編集かけてみるまでどのくらいの尺になるかわからないので、ギリギリまで素材は集める予定です。歳事のタイミング的にDVDというスタイルで本格始動するのは次回になる気がしますが、今回でとりあえずシェイクダウンを済ませてみようかと。お付き合い頂ければ幸いです。

 スチルのページめくりが読み物鑑賞に耐えるなら読み物もやってみるんですけどねー;とりあえずオーサリングツールを試すところから入ります。可能そうなら読み物も。

 落ちたらドールサークルに転向しようと思ってました(苦笑)。

|

« 久しぶりに本当に悪夢にうなされた; | トップページ | 雨で取材が流れたのでベネズエラへ。 »

コメント

タイトルから当選情報とは一瞬わからなかったッスw

当落情報と事前にネタで書きたくても、
忌み言葉を含むので、結構微妙ッスよねw


それにしても西ッスか…。店番の都合上足伸ばせず、申し訳ねッス

投稿: もにゅ | 2009年6月 8日 (月) 10時39分

うちらはパーティションだからしゃあないよ(笑)>西
でも今回少年創作も西なんだよね。だもんでいつも差し入れしてるサークルさんが隣館の壁だし、以前から仲良しのサークルさんと今回初めて近所になったよ。

流石にサークル主宰だと動けないもんね;せいぜい同ジャンル内くらいかなー。

メカミリで「落」ってのは余程をやったとこだけらしいので、新刊定期的に出せてて実績が残ってるとこはまあ参加告知みたいなもんなようです。うちも一応毎回新刊は出ているのでね。総集編でごまかしたこともないよ(笑)

投稿: ぬまにゃん | 2009年6月17日 (水) 23時02分

 今回は条件的に手伝うの無理そうですやね;
(もう3日目の東回る体力も気力もないし、車の知識皆無)

 それはともかく、そろそろトップページ(ねこてーじ)の情報は更新した方がいいと思うんだ。

 というかお久しぶりですw

投稿: 香坂篤也 | 2009年6月27日 (土) 18時25分

お久しぶりです(笑)。

香坂さんは普通に喋るの上手いんで、売り子は香坂さんぜんぜんいいんですが、今回内容が特殊なので事前に見ておいてもらわないといけないかもしんないですよ。

で、
他のエントリで書いたけど、今ある環境でねこてーじが更新できない!いや、しようと思えばできるけど、ゼロからやり直し(上書き)になっちゃう。
今潰れてるVAIOにデータもエディタも入ってるからねぇ。困ったね(笑)。
消すことはできるんだから、いっそ消しちゃうべきかな、とは思いますがね~。古くから交流あるとこにはあっちがトップって伝えてあるだけに微妙。

投稿: ぬまにゃん | 2009年7月 4日 (土) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに本当に悪夢にうなされた; | トップページ | 雨で取材が流れたのでベネズエラへ。 »