« 髪を切ったけど… | トップページ | やーやーこーしーいー。 »

2009年6月22日 (月)

早すぎて気づかなかったよ!

 GWに上京した時にフルチョお願いした子の連絡がなかなか来ないなーと思ってて、今日なんとなくFAXの受信履歴チェックしてたら、なんか今月の5日にとっくにFAX届いてました;

 ちょっwたった一ヶ月で出来上がるってどんなですか!!テンプレじゃないフルチョでそんな早く仕上がったって話、聞いたことないよ?いやマジで。
 なんか出来がちょっと心配ですがいつも通りヴァージナルアートのフィニッシャーさんを信じることにして、週末の上京で連れて帰れるので一安心でした。

 問題はドレスなわけですが(笑)、しばらくはお迎えドレスを着せておくことになると思います。まだWildRoseさんとこのドレスが入手できてないので~。

 とりあえず遅くなってゴメンナサイの電話をすみか秋葉原さんにはかけて、週末お迎えする旨は伝えました。

(思わず笑ったこと:新宿SRでしたお買い物とお迎えしたドール一緒に発送してもらっちゃって大丈夫ですか?と聞いたら、「コンプレッサーとかの重いモノでなければ…」という答えが(笑)。「いや造形村エアテックスもう売れちゃってますし!(笑)」となんか笑い話に発展してしまったのですがw)

 あぁそれにしてもフルチョお迎え3度目ですが、この期待と不安の入り交じった感覚は慣れないなぁ;ささやき・えいしょう・いのり・ねんじろって感じですよねー。

 今回でとりあえずフルチョは一休みして、年内はカスタムの練習に集中すると思います。安売りで手に入らなくても造形村エアテックスは買っちゃうかもしれません。2か3。

 次にフルチョをする子は、完全に自分の中の好みの子モチーフでオリジナルでやってもらうつもりです。秋葉原にK園さんがいるうちはK園さんにお願いしますが、もし移転とかになった場合は里フルチョのチャンス待ちになっちゃうかなー。

|

« 髪を切ったけど… | トップページ | やーやーこーしーいー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 髪を切ったけど… | トップページ | やーやーこーしーいー。 »