« うはー超ラッキー! | トップページ | 東京駅って…。 »

2009年6月25日 (木)

ドリーム盛岡の新型ガーラのシート。

 まだこなれてなくて固かったです。寝心地はちと悪かった。
 ただ、流石リムジンバス仕様がある車だけあって、駆動系とサスの出来は今まで乗ったバスの中で抜群に良かったです。音も静か。右左折時の横Gも穏やかだし、なんというか流石だなぁと。

 降りるとき車掌さん(国際興業は乗せてる)に「新車ですよね」と聞いたら「そうです」と。やはり。交代ドライバー席がフロア下なので一応ダブルデッカーみたいです。

 JRはアステローペ全部ガーラにリプレースすべきですよ(;_;)

 

 残った眠気と薬の眠気がダブルで来てるのでちょっと寝ます。

 って今日から年齢聞かれたら37って答えないといけないのか。
 めんどくさいなぁ(ぉ。

 しばらく普通に間違えそうです。

|

« うはー超ラッキー! | トップページ | 東京駅って…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うはー超ラッキー! | トップページ | 東京駅って…。 »