« 遡れば森林の保全まで行くわけですが。 | トップページ | 「今までと違う物をお見せできるかと」とゲーム会社のような事を言ってみる(笑)。 »

2009年6月 4日 (木)

久しぶりに本当に悪夢にうなされた;

 風邪が治りません~;
 明日は幸い通院日なので薬を出してもらってきますが、具合悪くて横になってる間に本当にうなされた上に、時間の感覚を喪失して昼夜どちらなのかわからなくなりました(/_;)

 というわけでいまだ不調なのでもうちょい寝ます。
 本日分は手短ということでご容赦。

|

« 遡れば森林の保全まで行くわけですが。 | トップページ | 「今までと違う物をお見せできるかと」とゲーム会社のような事を言ってみる(笑)。 »

コメント

>某所レス
 >和歌山ラメーン
井出系・車庫前系どちらもおいら実食してるけど、
岩のりじゃないッスよー
http://www.jtw.zaq.ne.jp/neko-mimi/rahmen/

投稿: もにゅ | 2009年6月 4日 (木) 21時58分

 腸が治りません~;

4月に痛め、一晩痛みで眠れずに過ごしたのが最初で、
5月に再発。 一度治ったかと思いきや、今週また発
症(;_;)

 今回のが落ち付いたあと、精密検査です・・・


 誰かに呪われた?

投稿: がこ | 2009年6月 4日 (木) 23時37分

>もにゅちん
もうないけど;東京駅のラーメン激戦区のお店は岩のり入ってたよ。

>えいしにぃ
働き過ぎかストレスだと思うよ;
ストレスが引き起こす病気はほんとわけわからんので。
精神神経科に行くとちゃんとした病名はつくけど、対処法は一元的じゃないので個別になります。

投稿: ぬまにゃん | 2009年6月17日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遡れば森林の保全まで行くわけですが。 | トップページ | 「今までと違う物をお見せできるかと」とゲーム会社のような事を言ってみる(笑)。 »