« 御大のあの曲かと思いきや。 | トップページ | figmaの限界か、たまたまか。 »

2009年6月26日 (金)

怒りに満ちた英語でたった一言吐き捨てるように叫ぶ。

コネタマ参加中: 鳩山兄弟対決!?自分のボスにするならどっち?

 某傭兵さんズちっくに。(なので直訳でなく口語訳希望)

 I don't care!

 どちらがボスになろうとついていかないどころか失墜させる。
 政治家引っ張り出して上司にするなら、って質問されると「はぁ?」って感じです。議員はおしなべて部下体質だと思うけど。
 この質問作った人は国会議員と同席すると意味もなく「先生」とか呼ぶタイプですか?(苦笑)

 別に私に限らず、政治に関わるなら誰かを立てるんじゃなく自分が立つつもりでいないとそもそも政治って動かないよ。今の政権見てればわかるでしょうに。

|

« 御大のあの曲かと思いきや。 | トップページ | figmaの限界か、たまたまか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 御大のあの曲かと思いきや。 | トップページ | figmaの限界か、たまたまか。 »