« 怒りに満ちた英語でたった一言吐き捨てるように叫ぶ。 | トップページ | 塵も積もればの典型orz。 »

2009年6月27日 (土)

figmaの限界か、たまたまか。

 figmaのシャマルさんが発表になりましたが、首から上がぜんぜん駄目な件について。

 いつものfigmaスタンドがつくのでつま先立ちが出来るのはいいですが、折角グッコレという壮大な実証実験(笑)の後なのに、どこをどうすればシャマルさんに見えるのかまるでわかってないフシが。率直に言って「駄目だ、ぜんぜんノらねぇ(マッハウインディの声で)」って感じです。いや、あるじさま居るので買うけどさぁ。

 むしろこれ発表したことでグッコレのデッドストックがますます値上がりするんじゃないかとさえ思えましたが(苦笑)。

 これじゃシャマルさんじゃなくて頑張ってもギブリさんだよ!(よくわからない)

 まーシャマルさん出たってことはヴィー太も出ると公言したようなもんだし、それはそれで。でもなんかヴィータの良さがわかってるか心配になってきたよ;

|

« 怒りに満ちた英語でたった一言吐き捨てるように叫ぶ。 | トップページ | 塵も積もればの典型orz。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怒りに満ちた英語でたった一言吐き捨てるように叫ぶ。 | トップページ | 塵も積もればの典型orz。 »