« なんとなく見た番組にぐいぐい引き込まれるの巻。 | トップページ | どっちも好きですが… »

2009年5月19日 (火)

夏に関係なくいつも思ってはいるのですが!

コネタマ参加中: 夏に向けて、ダイエットする?

 ずーっと思ってるけどついつい;食事と精神衛生ってどうもトレードオフな気がして。じゃあ運動を~と思うと、きっかけもなく運動はできない性格で。
 独り身でなくて連れさんが誘ってくれるならプールなりジムなりサイクリングなりウォーキングなりやるのでしょうけど、独りは何やろうとしても厳しいもんがありますよー(/_;)。

 そしてビリーズブートキャンプ買って一度も再生しなかった私は、今度はいっしょにとれーにんぐを一度も再生しなさそうという罠にかかる寸前です(笑)。

 や、やる気はあるんですよ?信じてもらえそうにないですけど!;

|

« なんとなく見た番組にぐいぐい引き込まれるの巻。 | トップページ | どっちも好きですが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんとなく見た番組にぐいぐい引き込まれるの巻。 | トップページ | どっちも好きですが… »