« 宿に戻ったヨー。 | トップページ | こういう展開は人生初です(笑)。 »

2009年5月 5日 (火)

とりあえず起きてお風呂。

 これから髭剃って歯磨きしてお薬まとめていざ出発です。

 吐き気は寝て起きたらすっかりすっきりでした。
 体調崩さないように注意しないと…

 それではドール者の皆さん、会場で(笑)。

|

« 宿に戻ったヨー。 | トップページ | こういう展開は人生初です(笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宿に戻ったヨー。 | トップページ | こういう展開は人生初です(笑)。 »