« とりあえず起きてお風呂。 | トップページ | GWもクライマックスだぜぇ! »

2009年5月 5日 (火)

こういう展開は人生初です(笑)。

 ドルパ行ってきましたー。でもって終了後みんへるさんチームの飲み会に混ぜてもらってきましたー。3日連続で飲み会参加ですー(笑)。お酒飲まない私にとっては人生初の出来事だったのでした。

 WildRoseさんのMSD翠星石ドレスが瞬殺という展開は予想外でしたが(でも中身がまだ仕上がってないので心配なしw)、今回から色チェンジしたのと(真紅はより普通の赤系統に、水銀燈は黒になりました)場所が無かったのとで、今回はモデルはやりませんでした。冬ドルパでは早めに預けてモデルを3人でやることになりそうです。

 他、Vielleさんのところではついに武装神姫ドレスがロールアウト。3万円のプライスタグでも即完売だったそうです。ものすごいですよ;参考出品で水銀燈がいましたが、もはやとんでもない領域に。あの会場にいた最小の水銀燈ドールでしょうね、あの子。
 Yohさんと会う度最近は147の調子を聞いていますが、順調にイタリア車のコンディションになっているようです(笑)。

 で、今回ディーラーで出ていなかったあとりえさくらの皆さんと会って、個人的にお願いしていたことの確認を。既にファーストモデルは仕上がっていて、どこをどう調整するかという話だったのですが、あまりいじるところはありませんでした。やっぱり凄いですよ!「6月下旬にはもう渡せるよ?」と仰ってましたよ。うはー(笑)。
 もう1つのお願い事、霊天使ドレスは3つも作って下さって、その上お値段は「楽しかったから言い値でいいよ!」なんて言われてしまった上、「真紅ちゃん(りむ)お迎え記念にネグリジェ作ったよー。プレゼント」ともうワタクシ頭上がらない状態になってしまいまして(笑)。結局いくらにしたのかは内緒ですが、とりあえず中身あっての衣装だと思ったのでカスタムを真剣にやろうと心に誓いました。

 あとはずっと買おう買おう思ってたエンジェルリングさんでやっとウィッグ買ったりとか(翠星石用)、こまごまとしたこといろいろでした。今回はビンゴはかすりもせずw。

 で、その後新橋に出て、19時ちょっと前から23時あたりまで飲み会に参加してました。昨日も一昨日もメンバー良くてめっちゃ楽しかったですが、今日も相当面白かったです。サチさんが私がすっかりSD者だと思ってたのが面白かったw。まだ手元にいるの4人だよー。ドールやヲタネタ関連中心に楽しい話をいろいろして、先程宿に戻りました。またおなかいっぱいです。

 今怖いもの:体重計(笑)。

 さて、薬飲んで寝ます。

 ドルパのレポートは後日あらためて書きます。
 毎度楽しいよ。

|

« とりあえず起きてお風呂。 | トップページ | GWもクライマックスだぜぇ! »

コメント

昨日はお疲れ様でした~
いろいろ現物を観れなかったのが相当悔やまれてますっ><
今回、スタンプdeチャンスで大物貰ってしまいました。
もし、あれで小さい娘が来ていたら、ぬまにゃんのようになってしまうのか?!
ちょっとそんなことを思ってしまいました。(爆

ちなみに私的には、ぬまにゃんはSD者ではなくミニっ娘者だと思ってます。w

投稿: よっさ | 2009年5月 6日 (水) 15時29分

お疲れ様でしたー(遅い)。
いやほんと特にワンオフはばしばし写真撮りたかったのでものすごく後悔しましたよー;まいった。
あっちの仲間内で私と同じ方向に進む可能性が一番高いのはよっささんだと思ってるんでひとつ(笑)。
幼っ子もいいけどミニっ子もいいよぉ?w

ちなみにMSD以下がだいたい揃ってる(精天使だけか>サイズ的にいないの)ので、こものSD者だと思ってもらえるとw。いや本業はボークスmidi(1/6のミドル素体)だけどね!

投稿: ぬまにゃん | 2009年5月16日 (土) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえず起きてお風呂。 | トップページ | GWもクライマックスだぜぇ! »