« 今、南米がアツい。(フェイズ5的な意味でなく) | トップページ | 出発前に娘を披露とか。 »

2009年5月 1日 (金)

いかんいかん;

 出発準備やら何やらでばたばたしていたらブログ更新してる時間が;

 とりあえず今日のびっくりは「お急ぎ便を使わなくてもAmazonは在庫を発注翌日には届けてくれる」ということでした。最近結構改善されているような。プライムは廃止かもしれませんね。ゲームソフトも発売日に届いてますし。

 そんなわけで「Don't say "lazy"」は買ってしまいました。

 

 おまけ。グッコレフェイトさんプチレビュー。
 胴長なのと(腰の上にもう1つ関節欲しかった)腕の関節保持力不足を除けばなかなかです。やっぱり真ソニックの二刀はかっこよいです。ザンバーよりこっちがいいなぁ。

|

« 今、南米がアツい。(フェイズ5的な意味でなく) | トップページ | 出発前に娘を披露とか。 »

コメント

ほーらほら
今期はけいおん!と東のエデンですよー

ちなみに本屋で以下略とヘルシングの10巻とねこめーわく6巻と変ゼミ(西尾維新の帯で騙されて)買っちゃいました

投稿: 鯖 | 2009年5月 3日 (日) 23時24分

本屋に行ったら鉄道むすめを買うのが今の県民的ジャスティス(笑)。
あれ、ねこめーわく何巻まで買ってたっけ;5巻逃してるかもしんない。

NHKの再放送枠が私はいいと思うのよ。
実は彩雲国物語がものすごく好きで、最初から見たいとずーっと思ってたから。

投稿: ぬまにゃん | 2009年5月 6日 (水) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今、南米がアツい。(フェイズ5的な意味でなく) | トップページ | 出発前に娘を披露とか。 »