« こういう展開は人生初です(笑)。 | トップページ | 夜の水族館もオツですな。 »

2009年5月 6日 (水)

GWもクライマックスだぜぇ!

 でも朝からいきなりネカフェ4時間パック(笑)。
 朝食はバーガーキングのイタリアンワッパーでした。ちと味付け濃いけど食べやすいかな。

 14時前まで居て(薬飲んじゃったので確定で眠くなる;)秋葉原で本屋さんとボークスとアキヨド行った後、夕方くらいに池袋に行ってサンシャインシティ国際水族館に行く予定です。ナイトアクアリウム終了が20時半なので、その後お食事。流石に3日間も居酒屋で贅沢したので、最後は麺類とかで締めたい気分です。とりあえず秋葉原へ。22時くらいに神田に行って荷物を回収、東京駅へ。23時10分のバスで帰郷します。

「どれ、山猫のツラでも見てやろうじゃないか」という身内の方はw、遠慮なくご連絡下さい。

今朝の困った:たっぷり汗を吸った携帯電話のネックストラップが臭ってきたので;外しました。最近ずっとネックストラップ運用だったのでなくさないようにしないと。

 今回の旅行記は明日帰宅してばったり倒れた後(確定かよ>わし)ゆっくり書いていきます。10日までに一度は宮古行って三鉄乗ってこないと!ポスターも買ってこないと!WildRoseのたわくんせんせいに「鉄道写真撮ってきなさい!」と言われたのでw、36系いっぱい撮ってきます。そういえばデザイン大好きなのに間近で見たの数えるほどだし撮ったこともなかったんだよね。

|

« こういう展開は人生初です(笑)。 | トップページ | 夜の水族館もオツですな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こういう展開は人生初です(笑)。 | トップページ | 夜の水族館もオツですな。 »