« 今日も何かイベントはあった気がするけど。 | トップページ | 朝風呂でマターリ。 »

2009年5月 3日 (日)

食事が安くて美味しいと飲めなくても居酒屋楽しいね。

 すみか秋葉原でK園さんと3人目のMSDっ子のフルチョのオーダーシート作成をしてきました。軽く3時間オーバー(笑)。いやもう、欄が足りなくて、アイホールに合わせた具体的な線入れ処理のパターンを図示してみたりと3人目にして最強のオーダーシートが完成しました。感無量です(笑)。あとはヴァージナルアートのメイクアーティストさんが上手に汲んでくれれば完璧だ!新宿SRの閉店セールの頃お迎え予定です。

 その後ちらっと池袋に行きましたがポストホビー空振り。もにゅさんと合流して神田の居酒屋をはしごしました。1店目はコスプレ居酒屋ふしぎ亭。おねーさんがやたらと注文を間違えるその名の通り不思議な店でした。2店目のテング酒場がメニュー安いしおいしいしで大満足!次から神田界隈出た時誰か巻き込んでオフはここで(笑)。もにゅさんの飲み芸がまたよかった(笑)。男二人馬鹿話したり歌ったりで大変盛り上がりました。また誘うw>もにゅちん

 宿に戻ってりむの瞳をBブルー(正式名称はブルー・ブラックラインだそうです。光彩の色が黒寄りのものと白寄りのものがあって、ブラックラインは黒い線で模様が入った黒寄りです)に変更。案の定よくなりました、ばっちり。ただ相変わらずウィッグの荒れが気になるなぁ、跳ね毛は思いきって切ってしまおうかな。

 すっかりおなかいっぱいです。これから薬飲んで寝ます。明日はまきまき、また飲み会?(笑)

 セントラルホテルが全館LAN対応になりました!大助かり。速度も出てます。モデム繋ぐ手間がいらなくなったのでとても嬉しいですよ。あと、いつもありがとうございますと言ってもらえるようになりました。常連が多い宿なので私などまだまだビギナーだと思っていましたが、これまた嬉しいですね。

 でもってセントラルから一番近いファミマにキリンフリーがあったので幸せ。今日からイオンカードSuicaに変更したので、お買い物が楽でいいよー。(まあ、後からオートチャージ分の支払あるけどね;)今まで使ってたSuicaは返却して500円もらいました。

私信:収穫祭出たよ!w>もにゅちん

|

« 今日も何かイベントはあった気がするけど。 | トップページ | 朝風呂でマターリ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も何かイベントはあった気がするけど。 | トップページ | 朝風呂でマターリ。 »