« またボルボ( 泣)。 | トップページ | 食事が安くて美味しいと飲めなくても居酒屋楽しいね。 »

2009年5月 3日 (日)

今日も何かイベントはあった気がするけど。

 今日はまったりなのよー。←リムルさん風

 いやぁ東京のあまりの暑さに発汗どころかのぼせ気味ですorz。
 いつものネカフェがGWということで3時間パックに1時間おまけとのことだったので、11時過ぎまでここでのんびりしてからアキヨドで資料写真出力してすみか秋葉原でフルチョです。

 その後は池袋でサンシャインシティ国際水族館のレイト展示を、と思ったのですが、もにゅさんが今日なら暇だよーと言ってたので一緒にメシでも、ということに。経済難みたいなので水族館は6日の午後にしようと思います。6日まで夜間展示があるのですよ!

 朝食摂って薬飲んで程よく眠くなってきたので今から居眠りの予定。よくわかる現代魔法(コミック版1巻)とか読みつつ(笑)。

 そういや京浜東北線で東京→神田移動中、MAX系の新幹線と併走したんですが、追い越しちゃってびっくりしましたw。お客さん乗ってたので営業速度な筈だけど。結構いい映像だったので撮影したかったけどビデオカメラがトランクの中だったんですよねー;

|

« またボルボ( 泣)。 | トップページ | 食事が安くて美味しいと飲めなくても居酒屋楽しいね。 »

コメント

>経済難
アザディスタン王国並みに経済難ですが、
皇女さまがいないので、資金援助はどこにも頼めませぬw

投稿: もにゅ | 2009年5月 3日 (日) 09時17分

切迫していると誰かが支援してくれるもんよw。
もにゅちん的には「経済難だなぁ。だ が 飲 む」という感じかもだけど(笑)

投稿: ぬまにゃん | 2009年5月 6日 (水) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またボルボ( 泣)。 | トップページ | 食事が安くて美味しいと飲めなくても居酒屋楽しいね。 »