« としさんと飲み会中。 | トップページ | とりあえず起きてお風呂。 »

2009年5月 4日 (月)

宿に戻ったヨー。

 うく、食べ過ぎでまだ吐き気がorz。

 でも飲み会凄く楽しかったです!新たに知り合った方が二人。
 お話もためになったし、有意義な時間でした。

 さて、とりあえず寝て;早起きしてお風呂してビッグサイトですよー。

 としさん曰く「あれ?オトウフさん来てたけど気づかなかった?」って紹介してもらってないし!(笑)お話してみたかったですー;それだけ今日のまきまきは心残り。

 める&りむはいろんな皆さんに褒めてもらえて嬉しかったです。
 明日のドルパに行きますという方も多かったので、WildRoseさんのドレスのいい宣伝になったみたい。余所様の子で一番かわいかったのは幼っ子のばらすぃでした。

 さて、明日もがんがるぞー。

|

« としさんと飲み会中。 | トップページ | とりあえず起きてお風呂。 »

コメント

先日はお疲れさまでした。
大変楽しゅうございました!

投稿: まぐ | 2009年5月 5日 (火) 23時04分

いえいえこちらこそ!
たぶんあの席ではまぐさんが一番世代的に近かったと思うのですが、妙な安心感が(笑)。
また遊んでやって下さい~。

投稿: ぬまにゃん | 2009年5月 6日 (水) 05時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« としさんと飲み会中。 | トップページ | とりあえず起きてお風呂。 »