« 疲れが溜まってるよーな溜まってないよーな雑記。 | トップページ | ありすさんに会いに行く途中。 »

2009年5月 8日 (金)

あぢくてひからびそうですよ!orz

 通院が無ければ今日久慈まで行ってもよかったなぁ…。

 天気がいいのは大変結構なのですが、いやもう苦笑いしてしまうほど暑いです;iPhoneのデフォルト天気予報で現在滝沢村なんと28℃。最低気温9℃ですよ?何この寒暖差;

 そんな中久々にバイクに乗りました。最近親父が原付を買ったので。身体を寝かす時おっかなびっくりなあたり、「うわぁどこのド素人ですか私」って感じだったのですが、久々の二輪はなかなか楽しかったです。でももう流すのが限界かな、60km/h以下ならやれと言われれば何かしらトリックくらいはやりますが(笑)、それ以上の高速域は無理な気がなんとなく。トライアル車乗るために普通二輪取りたかったんですが、無理かもしれませんね。

 やりたいことが溜まってるけど実行できてないのは今日も。一応明日の久慈行きのために調べ物は随分したのですが、余計に寄り道プランが浮上しちゃって。むぎゅ。折角沿岸行くのだからあれもしたいこれもしたいと思っちゃって。安い宿があるなら一泊入れちゃうとこですが、一人だし休前日だしなぁ。

 いろいろ考えながらまだGW旅行記手つかずです。各方面への連絡も。頑張らなきゃ。

|

« 疲れが溜まってるよーな溜まってないよーな雑記。 | トップページ | ありすさんに会いに行く途中。 »

コメント

でかいのはでかいなりに安定していることが多いので・・・>二輪

だがRMX250S、おまえは駄目だ。
オフ車が中の人を置き去りにしそうな加速するんじゃない。

投稿: いわ | 2009年5月 8日 (金) 21時36分

まあ2ストエンデューロは別モンでしょwローギアードだしねぇ。
今乗ってる二輪の操作上の違和感の正体がわかったよ。ターンマーカースイッチが上下になってるせいだ;左右にしてよホンダ。

リーンウィズとかリーンインが駄目ならリーンアウトにすればいいことに気づいたよ(笑)。

投稿: ぬまにゃん | 2009年5月16日 (土) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れが溜まってるよーな溜まってないよーな雑記。 | トップページ | ありすさんに会いに行く途中。 »