« ぜんぜん眠れん; | トップページ | 土曜日回想。 »

2009年4月13日 (月)

ボークスニュースを読んで戦慄を覚える。

 5月連休は東京ですよーMSDフルチョしますよーという話は前からしていた通りで、フェイトさん絶対GW来る来るこれは行かないと、というのも前から話をしてた通りなんですが。まず土曜日にドルパのカタログを見た時点で…

「このフェイトさんはないなぁ。ってゆうか凜さんだなこれは」

 と予定変更したとこ、今日ボークスニュース33号読んだら…

「ついにこの時が来てしまったか。さようなら理性あるワタクシ(/_;)」

 はい。スタンダードSDとサーティーンすっ飛ばして16行き決めました。
 ドルパ21はVの販売品は綾瀬亜美さんのみで行きます。会場だと98000円。アフターだと…10万超えorz。
 凜さん狙いが多いので(笑)、仲間内の誰かが良番号引くのを祈りつつ、もし自分が駄目なら誰かにカートリッジ10発装填してしまう方向で。

 幼っ子用のこまめきぐるみ欲しかったけど、我慢だなこれは(/_;)
 デザインコンペ優勝作ドレス(Black Skull Cat)も欲しかったけど~;うぅぅ。あ、このドレス18,000円もしますが恐ろしく出来良い上にかわいいし、DDいけるんで(笑)、DD者もチェック推奨です。

 MSDフルチョの予定は変更なしなので、会場で綾瀬さんお迎え出来たとして3日間でドール本体に15万ちょいという恐怖のスケジュールに。それどこの原宿アフターですかorz。私はもうちょっと低い位置でよかったのにと言ってみる。

 あーでもまぁ、次のMSDの子オーダーする時に店舗には綾瀬さんのサンプル来てる筈ですから、最終決定はそのタイミングになると思いますが。その場合凜さんうまいこと冷めてくれてるんで、Black Skull Catだけ買うためにすみか列行きだと思います。

 なんで綾瀬さんがそんなに気になってるかというと。
1・以前から橘純さんをお迎えできなくて猛烈に悔しい思いをしていたから
2・なんかレイミ・サイオンジさん(イラスト版)に凄く似てるんですけど(笑)
3・とにかく美人さんである
4・ファッションコーディネートがツボすぎる
 といったあたりです。

 千歌音ちゃん、私、どうなっちゃうのかな(/_;)という感じです。げはぁ。

 で、5月にフルチョした子のお迎えのタイミングをどうしようか迷ってましたが、きっかけができました。新宿SRと大宮SRが閉店セールやるそうなので、新宿SRの半額以降狙いで上京します(6月25日~)。25日は私の誕生日なので、新宿SRのスタッフさんそれまで造形村エアテックスとっておいてね(はぁと)。

 にしても新宿はいつかいつかと言われてましたがまさか大宮を畳むとは;ロスエンの在庫が気になるとか思いつつ、残念な気持ちも強いです。池袋より先に畳んじゃうとはなぁ…。
 結局大宮SRエンジェル無しってことかー。残念。

 そしてA3のラプター/チュルミナートル再販分の渡し日と黒瑞鶴の渡し日が2週間しかずれてないのがちと痛かったです。前々から言ってるとおり黒瑞鶴は間違いなく注文しますが、日が近ければまとめて通販隊にオーダーできたのに、と。↑の件もあって緊縮財政なので、黒瑞鶴のみ通販隊オーダーにします;

|

« ぜんぜん眠れん; | トップページ | 土曜日回想。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぜんぜん眠れん; | トップページ | 土曜日回想。 »