« なっ!Σ( ̄□ ̄;!隙がねぇよクッキンアイドル!! | トップページ | やはりロシア本土に行きたい。 »

2009年4月 3日 (金)

間に合ったっぽい~。

 来週末の上京までに仕上がるといいなーと思っていたMSDフルチョイスの子、「仕上がりました!」との連絡が今日すみか秋葉原のK園さんから電話で。ラッキー。帰りの荷物が大変になっちゃいますが(笑)、これでGWドルパにはMSD真紅さん間に合います。

 WildRoseのたわくんせんせいがGWドルパの件で「版権通ったけど新規申請についてはまだ回答待ち~」と言ってましたが、とりあえず真紅さんドレスも水銀燈ドレスも既存品なので、こちらの販売は確実なようです。というわけでたぶんまたWildRoseさんとこでうちの娘さんたちもモデルをやることになると思います。

 その前日のまきまき9に二人とも連れて行く予定です。ここで初お披露目かな。

 今回の子の名前がまだ決まっていません。またひらがな2~3文字程度にしたいところですが、真紅さん由来で何か別名ってなかなか思いつかないんですよね;困りました。

 この「仕上がりました~」から実際に会うまでがドキドキなのですが(笑)。イメージ通りに仕上がってると信じて楽しみに待つことにします。

|

« なっ!Σ( ̄□ ̄;!隙がねぇよクッキンアイドル!! | トップページ | やはりロシア本土に行きたい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なっ!Σ( ̄□ ̄;!隙がねぇよクッキンアイドル!! | トップページ | やはりロシア本土に行きたい。 »