« 週刊手塚治虫のゲストが富野御大で凄いことに。 | トップページ | 車はドレスでもありますからして。 »

2009年4月21日 (火)

べ、べつに初音ミクが好きってわけじゃないんだから!

関連リンク:2009年第二期個人スポンサー申込サイト ニコニコ窓口

 グッスマレーシングが今年もZ4Mで出るってんで、元BMWオーナーで現行BMWでは最もZ4M(Z4じゃなくてZ4Mね。M重要)を愛するワタクシとしては「あん?金ねぇけど7000円くらい出してやんよ!」という感じなわけですが、せっかくだからねいんどろいどセットを選ぶぜ、という感じです。

 でもねんどろ+京商あたりの1/43ミニカーつきで2万とかならそっちにしたけどなぁ(笑)。Z4Mのコンペティションモデルの立体が欲しい。

 こんなエントリを書いている最中のヘビーローテーションが実はこの曲なのは内緒ですw。

「おなかすいたうた」を聴いて以降、ボカロ2でしょーもない歌をやりたくてやりたくて仕方ないわけですがw。シーケンサーソフト買わなきゃいけないのが;結構高級な娯楽ですよねーと。

 ボカロ2は買うとしてルカさんです。ダブルラリアットが好きでたまらない。

|

« 週刊手塚治虫のゲストが富野御大で凄いことに。 | トップページ | 車はドレスでもありますからして。 »

コメント

…もぅ,ぬまにゃんさんッたらツンデレなんですから♪
OSの問題をインテルCPUでクリアしたJollyも(東方だってできる!)
ミクをお迎えしたいのですが,ぬまにゃんさんと同じ理由でペンディング
中です★
…いっそミク16和音のアカペラにしましょうか?

>新型Z4
格納ハードトップ式になってしまいましたね.
モータースポーツではかつてのプジョー(307CCラリー)みたいにルーフを
溶接固定するのでしょうか?
次期Z4M(ついでにM3も)は直6ツインターボ?

投稿: Jolly | 2009年4月21日 (火) 21時22分

 …ごめんなさい.
新型Z4には直6ツインターボの設定がすでにありました★

投稿: Jolly | 2009年4月21日 (火) 21時32分

女声ボーカロイドの中ではルカさんは良さげですねぇ。

ミクとがくぽを持ってますが、あんまり使ってないなぁ。
中途半端に作りかけのデータばっかりです。
結局DTM系って、時間がかかる趣味だと思うんですよー。
正直シーケンサー買うお金よりも、いじる時間がないですわー。

投稿: ゆうきゆうき | 2009年4月23日 (木) 00時02分

>Jollyさん
 正直ルカ和音でPSG世代の曲っぽく輪唱させるのもアリだと思ってるのですが(それこそおなかすいたうたっぽく)そういうのにマッチするいい意味で頭が空な歌詞が私には書けないことがよくわかりました(笑)。
 ヨドバシ推奨の組み合わせのシーケンサーソフトがあるようですが、セットでいくらだったかな。今度ちゃんと見てきます。

 新型のZ4はどうもメルセデスっぽくて好きになれません。あれが最初からメルセデスであれば嫌いではありませんが。メタルトップオープンとクーペはフィロソフィの段階で違うものなので、今回もクーペを出すのであれば多少譲りますし、Mモデルが3ペダルMTなら言うことはありませんが(現行Z4Mの最大の美点にしてメーカーがカタログで謳っているセールスポイントはそこですし)そうでないならこれ以上のエンジンが載る可能性もないので興味はあまりないですね;。数年してから現行Z4Mの中古を探すとか、そんな感じになると思います。(ちなみにZ4MにATは無いので、ミッションを気にする必要がない分探すのは楽です)

>お師匠さま
 時間なら捨てるほどあります(笑)。ないのはお金とモチベーションだけ。

投稿: ぬまにゃん | 2009年4月27日 (月) 04時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週刊手塚治虫のゲストが富野御大で凄いことに。 | トップページ | 車はドレスでもありますからして。 »