« 懐中電灯は買っちゃダメの巻。 | トップページ | 飛翔体(笑)についての一定の結論。 »

2009年4月 6日 (月)

ほんじつのタスク。

 5月連休のバス予約を今日中に。(でも行きのはもう取れないかも;)

 ビデオカメラのデータをバックアップしてカメラ内を空に。(週末対策)

 ここのコメントを返す;(最近レスが遅いのでたまには急ごうかと)

 アイ!マイ!まいんを見る(笑)。

 

 一番上が最重要ですが書いておかないと本気で忘れそうなので;

 ところでニコ動で見て気に入った動画を一応zoomeで探してみてるんですが、気に入ったものをクリップしていったらなんか妙に偏ったリストになっていました

 プロツール使用はずるい気がしますが面白いからいいや(笑)。

|

« 懐中電灯は買っちゃダメの巻。 | トップページ | 飛翔体(笑)についての一定の結論。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐中電灯は買っちゃダメの巻。 | トップページ | 飛翔体(笑)についての一定の結論。 »