« 過渡期ってもどかしいですよね(ウズウズ) | トップページ | 朝からさめざめばったり日曜日。 »

2009年4月25日 (土)

ひょっとして空モノと相性悪いんだろうか;

 明日は八戸駐屯地の基地祭で、あそこは航空隊があるので楽しみにしていたのですがこの豪雨。流石に諦めましたorz。てゆうか中止とか順延の連絡出てないけどあの荒天でも決行するんですか?;>第九師団

 八戸の航空隊、既にOH-6からOH-1への更新済んでるそうで、天気が良ければAH-1とOH-1という珍しいコンビネーションの展示飛行が見られた筈なのですが。来年まで待つか…。せめて今年の三沢は好天であってほしいなぁ。

 9月に予定されてる地元滝沢駐屯地の基地祭でもおそらくこの2機は来るので、一応楽しみにしつつ。(去年行けなかったけどもうOH-1は来てるらしい)

 八戸の場合は空港がある都合結構派手な飛ばし方をしてくれそうだと思ってたので、やっぱり残念ではあるなぁ。OH-1のハイマヌーバーとか見てみたかった。

 6月頭の青森行こうかな、どうせ高速料金千円だし(笑)。土曜入りで一泊すれば朝早く入れるだろうしちょっと考えよう。

|

« 過渡期ってもどかしいですよね(ウズウズ) | トップページ | 朝からさめざめばったり日曜日。 »

コメント

パンツは穿かないんですねw

投稿: もにゅ | 2009年4月25日 (土) 21時52分

どちらかというと「メインヒロインなのに車にはねられる」かな(笑)。

投稿: ぬまにゃん | 2009年4月27日 (月) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 過渡期ってもどかしいですよね(ウズウズ) | トップページ | 朝からさめざめばったり日曜日。 »