« お詫びと訂正。 | トップページ | 郷土のために戦ってくれた花東の選手たちに感謝。 »

2009年4月 2日 (木)

意外な伏兵に潜むがっかり(笑)。

関連リンク: アイ!マイ!まいん|Works│株式会社スタジオディーン.

 萌え料理番組だそうです。しかも制作会社が↑。月から金の帯で毎日10分。

 ひらべさんにボイスチャットで教えてもらった番組で未見なのですが、ETVの春の新番組だそうです。とりあえずリンク先見てもらうのが早いかな。スタッフやたら豪華です。

 で、えらいこと萌える動画パートらしいのですが、最後あたりで凄いがっかりがあるそうです(笑)。

 今日の放送から見てみるつもりです。

|

« お詫びと訂正。 | トップページ | 郷土のために戦ってくれた花東の選手たちに感謝。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お詫びと訂正。 | トップページ | 郷土のために戦ってくれた花東の選手たちに感謝。 »