« 覚え書きを兼ねて。 | トップページ | さて出発。 »

2009年4月10日 (金)

バードウォッチングにご招待。

 ようつべを使ってみるテスト。
 先日の八ヶ岳取材の時に、日本野鳥の会さん向け素材を撮ってる最中に一緒に撮らせてもらったものです。(同時に撮影された側は、年内に野鳥の会の皆さん、ないしこれから加入される皆さんは見る機会があるかもしれません。お楽しみに)

 柳生家の皆さんはじめ八ヶ岳倶楽部のスタッフの皆さんのご協力の賜です。この場を借りて感謝の意を。ありがとうございました。(早朝、一般の方は出入りできない時間帯の映像です)

 キヤノンさんのカメラのプロモーションも兼ねる筈だったのですが、野鳥の会の事務をやってる青年(今回は名は伏せよう・苦笑)がぼんやりしていて報告義務があったキヤノンさんへの連絡を一切してなかったそうなので(もう取材から20日以上経ってるんですが;)その線切れちゃってるかも。頼むよおい;←この青年のぼんやりには取材前の段階でも相当振り回されたのでした。偉い人にお説教されても懲りないってのはよろしくないよ。

 つくりものじ先生的にはこういう野鳥動画はどうなのだろうと思ってみたり。

|

« 覚え書きを兼ねて。 | トップページ | さて出発。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 覚え書きを兼ねて。 | トップページ | さて出発。 »