« 某党の女性党首を笑えない日本国民の見識の低さ。 | トップページ | ほんじつのタスク。 »

2009年4月 6日 (月)

懐中電灯は買っちゃダメの巻。

 Amazonを見ながらひらべさんとボイチャしてたのですが、欲しいものリストの中に入ってた懐中電灯(GENTOSの「閃」)を見ながら「最近の懐中電灯明るいんですよー。値段も安いしー。昔買ったのセットで2万以上(SurefireZ3+もろもろ)、冷静に考えたら懐中電灯に2万とかバカですよねー」と自虐気味に言ったら「それはダメです」ときっぱり言われてしまいました(笑)。

 でもなんか500ルーメンのSuperFireとか見てたら欲しくなっちゃって、「あうー50%オフですよー7850円ですよーこれは買うべきなのではー」と言ったら「ぬまにゃんさんは懐中電灯購入禁止です。買ったらぱん!ですよぱん!(←平手打ちらしい)」とまで言われてしまいました(笑)。

 いや確かにただただ明るい懐中電灯惹かれるんですが、何に使うの?って何にも使わないことに気がついて;そう言いつついいなーと言っていたら珍しくひらべさんに叱られましたw。あの温和で引っ込み思案なひらべさんにそこまで言われるなんでよっぽどだ!w

 でも平手打ちはネタとして面白いので買うかもしれません←駄目。

 

 ところでひらべさんはボカロにハマってるのですが、その話の流れでさっき初めて巡音ルカさんの歌を聴いたら凄く良くて、声とかかなり好みだったので初めてボカロ欲しくなりました。あーでもシーケンサーソフトまで含めたら結構行くだろうなぁ;困った。
 てゆかそういうことをやってる暇があったらドール系で滞ってる案件を片付けないといけない(^^;。

 ひらべさんにはお返しに動画を一点。

 でもこれはニコ動でコメントつきで見るべきだよね(笑)。

|

« 某党の女性党首を笑えない日本国民の見識の低さ。 | トップページ | ほんじつのタスク。 »

コメント

正確には「ばかぁっ!」(ぱん!)の予定です。
いや、予定だからって買っちゃダメですよ? ネタにしかなりませんよー。忠告忠告。

ちはやちゃん、ニコ動でも見てみました。雪歩さんステキ。(笑)

投稿: ひらべ | 2009年4月 6日 (月) 22時12分

さけフレークつかう(謎)。
とりあえず懐中電灯代でカスタムヘッドが2つは買えそうとか思ったらなんとなく懐中電灯いいやと思えました(笑)。

ダブルラリアットのちゃんとしたの、zoomeになかったんですよねー;惜しい。

投稿: ぬまにゃん | 2009年4月 6日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 某党の女性党首を笑えない日本国民の見識の低さ。 | トップページ | ほんじつのタスク。 »