« 日曜日回想。そのに | トップページ | 週刊手塚治虫のゲストが富野御大で凄いことに。 »

2009年4月19日 (日)

さくさくと雑記。

 まとまったエントリにするモチベーションが;

 えーっと昨日グッコレのフェイトさんが届きました。ザンバー入ってるわりには箱意外と小さかったです。送料込み9千円が不意打ち気味に出てったのでちと泣けました。なのは先生はどうしようかなぁ。やめとくか;

 真紅さん用のウィッグを発注しました。EMSで5日後くらいに届きますとのこと。ちなみに2サイズ買ってます(MSDサイズ、SDサイズ)。「前のウィッグ(めるの銀髪ね)凄く良かったです」と伝えた上でオーダーしたら喜んでもらえたようで何よりでした。実際、あそこの会社はとりあえず出荷状態のまとまりがパラボさんやゼファーどころかVよりいいので。そして色合いもだいぶ丁寧に調整してるので、「ああ、このキャラのためのウィッグなのね」と思ったウィッグの髪色と質がドンピシャです。いいものは素直に偏見を捨てて導入推奨。>Purple  Puppetさんのウィッグ
 2サイズの理由は…実はボンネットも2サイズありまして…(笑)。
 珠乃に着せるとあらびっくりおねむ真紅さん。

 えーっと先週の検索ワード向けにリストアップをかけたら、大差つけて一位が「綾瀬亜美」でした。でも実は亜美さん迷ってます;単体でディスプレイする分には凄く素敵なお嬢さんですが、そこから広がりを持たせようとすると…SD16は自分にはまだ早いのではないかと。せめてDDと衣装を共用できるSD13から入るべきでは?と思ってしまったのです。
 もし諦めた場合会場ではすみか列なので、協力できなくなった場合申し訳ないです;>ドルパ行く仲間内の皆
 とりあえず3日にすみか秋葉行ってそこで最終判断。サンプル来てればね。なにせ写真があてにならないから;

 あえて今回出費を絞って、新宿の閉店で頑張ってみるという狙いもあったりします。

 

 最近遊んでるゲーム・360買ってすぐ間違って消しちゃったとこ、HDD換装した時に復活したHEXIC HD(笑)。気がついたらフレンド内1位だったよ!
 あとはiPhoneでソリティアシティライトのスパイダーソリティア。タイムアタック激熱です。タッチパネルの精度と処理速度のおかげで成立してるゲームバランスなので、PCでもDSでも無理なレベルの超高速ソリティアになってます。めっちゃ中毒性高し。気がつくと朝;

 そういえばHEXICやってるのは夜で、だいたいひらべさんとボイチャしながらですが、横でスカパー!をちらちら見ながらまったりやってます(マラソンモードは時間制限ないから)。で、意外といろんなアニメ作品を深夜枠に複数の局でやっていることを知りました。図書館戦争とか昨日初めて見たし。意外とAT-Xなしでもいけるかも…。今唯一見たい新作は「咲」ですが、あれもテーマがテーマなので他局に流れる可能性ものすごく大だし。
 あぁでもリクエスト出しておいたレンタルマギカ再放送が5月中旬からなので、地元のGEOでレンタルに出てなければ(見たいの8話だけだしw)契約戻すかも。

 ひらべさんと会話してる過程で久しぶりにニコ動を見てるのですが、巡音ルカさんの「ダブルラリアット」がものすごく刺さってしまいました。ところでデッドボールPは女性ではないかと思ってるのは私だけでしょーか。

 それはさておき、最近刺さった動画。

【ニコニコ動画】【踊ってみたかった】星間飛行を踊ってみた【アス比修正】

 顔見せしちゃったらうざいストーカーが湧くから仕方なくしてるということくらいわかれよ、とか女性の嫉妬は恐ろしいとかろくなこと思わないコメントばかりなんでコメント出さないの推奨。黒髪ストレートロングで小顔細身なのに胸だけぱっつんでしかもブラウス透けてて、ミニスカにオーバーニーというもうどこのギャルゲーのキャラの3Dモデリングですか状態のとこ、使いのねこがものすごくかわいらしい(笑)。ダブルパンチ状態。

 いろいろ言う向きにはたった一言だけ。
「美しいものが嫌いな人がいて?」
 一言だけなので盛大に行間を読むこと(笑)。

 そんなところで。

|

« 日曜日回想。そのに | トップページ | 週刊手塚治虫のゲストが富野御大で凄いことに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日回想。そのに | トップページ | 週刊手塚治虫のゲストが富野御大で凄いことに。 »