« 地方紙の夕刊ネタになるとは。 | トップページ | 意外な伏兵に潜むがっかり(笑)。 »

2009年4月 1日 (水)

お詫びと訂正。

 一昨日のエントリ「XBOX360×iPhoneでいーかんじ。」ですが、

 iPhoneのスクリーンショットはそのままでは360のフォトパーティで認識しませんでしたorz

 ちゃんと確認してからエントリを書かなかった私のミスです。混乱を招いて本当に申し訳ありません。エントリは削除いたしました。

 ちなみにPC通して画像エディタを一度でも通せば問題なくiPhoneのスクリーンショットも表示できたりします(苦笑)。なんでそこで著作権保護入れちゃうかなってゆーかそれを認識しちゃうかな!>前者Apple後者マイクロソフト

 にしても検証はちゃんとしないといけませんね。本当にうっかりでした。重ねてごめんなさい。

※内蔵カメラの方は問題なく公開できるのですよ。まぎらわしい;

|

« 地方紙の夕刊ネタになるとは。 | トップページ | 意外な伏兵に潜むがっかり(笑)。 »

コメント

エイプリールフールネタという事で開き直ってもよかったのでは?w

投稿: もにゅ | 2009年4月 2日 (木) 04時08分

エントリ自体も気づいたのも1日じゃないし(笑)
サーチエンジンに著作権許容なんてのを勝手に決める動きがなければ、キャッシュさせない方向で間違い放置することもあるかもしれないけど、なんか国が「改正」とかで容認するようで(しかもコンテンツ提供してるわけでもない連中が推進してる。ふざけんなコラ)となると間違いをキャッシュされる可能性が生じてまずいのでね。

ワタクシは今国会提出の「改訂」著作権法についてはその全てを否定しますよ。審議差し戻しというか取り消ししてほしい。サーチエンジン系は容認しないと時代遅れみたいな動きあるけど、あれIT族議員の詭弁だし。今一番金動いてるとこじゃん。ねぇ?>サーチエンジンがらみの広告収入

投稿: ぬまにゃん | 2009年4月 4日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地方紙の夕刊ネタになるとは。 | トップページ | 意外な伏兵に潜むがっかり(笑)。 »