« ひょっとして空モノと相性悪いんだろうか; | トップページ | 時を止められないのなら、自分が疾くなるしかない。 »

2009年4月26日 (日)

朝からさめざめばったり日曜日。

 早朝、雨が一度やんだので「もしかして八戸OKかなぁ?」と思って降雨予測マップ見たら、むしろこれから酷くなる、しかも太平洋岸が、という流れだったのでがっくり。家から出ないことにしていたら、電話で非常に嫌な連絡を貰い(こちらが頼まれて個人的にお願いをして無理に通してもらった案件を、頼んだ当事者がケアレスミスでフイにした上に文句まで言われた)その後発作起こして一日寝込んでました。

 寝て起きてお願いをした友人に平謝りして(ミスしたのが私でなくても、案件通すようお願いをしたのは私なので、責任は絶対にある。本当にごめんなさい>Sさん)それで今に至ります。

 件の当事者も日頃からお世話になっている人なのですが、流石に今回は率直に苦情を言います、ただし日を置いて。今めっさ怒ってるとこなんでメール書いてる最中に発作起こしかねない。

 気持ちを切り替えたいとこですが、どうもねぇorz。

|

« ひょっとして空モノと相性悪いんだろうか; | トップページ | 時を止められないのなら、自分が疾くなるしかない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひょっとして空モノと相性悪いんだろうか; | トップページ | 時を止められないのなら、自分が疾くなるしかない。 »