« 土曜日回想。 | トップページ | 流石三鉄、ぬかりないな。(こなた風) »

2009年4月15日 (水)

交流戦終了までこの質問は待ってほしかった(^^;

コネタマ参加中: プロ野球公式戦開幕! 今年はどこが優勝する?

 やっとノムさんの設計図通りになってきたようで、楽天の調子がいいですが、まだぱたっと二連敗とかしてるので油断なりません。去年もいけるかなーと一時夢を見せてもらいましたが結局すとんと下に落ちましたもんね;

 現状判断はペンディングとしたいですが、一応現時点では楽天としておきます。各選手の実力とノムさんを信じて。交流戦終了時点で首位で2位に3ゲーム差以上つけてたら今年は行ける、と思ってるのですが。

 楽天が優勝したらカーネルおじさんが道頓堀にぶちこまれた時の阪神どころでない盛り上がりになる気がするのですが(笑)。そして楽天市場の全ショップがどんなセールをするのかとドキドキしております。ブロガーであれば楽天はほぼすべからく使えるわけで、優勝して一番おいしいのって実は楽天だと思いません?w

 ところで東北民として楽天を立ち上げから見守ってきたわけですが、だんだん良くなっていくチーム、余所でうまくやっていけなくて流れてきて実力を発揮する選手と、なんか展開がマンガなんですが(笑)。これで優勝しちゃったらアイアンリーガーか何かだよなぁと。

|

« 土曜日回想。 | トップページ | 流石三鉄、ぬかりないな。(こなた風) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜日回想。 | トップページ | 流石三鉄、ぬかりないな。(こなた風) »