« スーパーパックつきメサイヤがガンバスターに見える件について。 | トップページ | 間に合ったっぽい~。 »

2009年4月 3日 (金)

なっ!Σ( ̄□ ̄;!隙がねぇよクッキンアイドル!!

 アイ!マイ!まいん見ました~。ガッカリだと思われていた(ひらべさん的にはびっくりだったらしい)実写パート、かわいいんですけど(笑)。ステージ衣装そのまんまでかなり良くできてて料理するだけじゃなくて歌って踊ってしまうという。くは。これはすげぇ。オビツ21-01ヘッド+オビツ23ボディで是非という感じで。

 前半は普通にアニヲタ気分で見てしまいますが、後半はなんかお父さんな気分で(笑)「まいんちゃん頑張れ!」という感じで見てしまうワタクシ36歳!ああいう娘が欲しい!
 しかも出来上がる料理がちゃんとうまそうな上に10分でちゃんと終わってるよ!ガンダムOOのスタッフ衆はこれ見て反省会だ!って感じです。

 ワタクシ的に春のアニメ新番組イチオシに推挙させて頂きます(笑)。

 メインスタッフだけでも十分凄いのに今週放送分の絵コンテは柳沢テツヤさんだよ。個人的に大好きな監督さんが絵コンテをやってるという。驚き;最終回までに一度作画監督で奥さん(藤井まきさん)引っ張り出してくれないかなぁ。

 もー、お父さん※も真似してキャベツまるごとグラタン作っちゃうよ!うはー。
 あのひととかあのひとあたり「いや、2Dだよ?凄い作画だよね」とか言い張るに違いないよ3Dパート。(笑)

※ドール者なので嫁いないのに娘はいっぱいいるぞ(ぉ

|

« スーパーパックつきメサイヤがガンバスターに見える件について。 | トップページ | 間に合ったっぽい~。 »

コメント

 名前が地雷(古ネタ

そういえばキャベツのラザニア風とかあったなーとか
キッチンはマイステージをあまぞん検索したらシェーバーしか出ねえとか
とりあえず版権通るならOPのあやつり人形つくりたい(多数ネタ とか
みちかちゃんがヨゴレ過ぎる<児童タレントにして被り物クイーン(でもすき とか
さて、どこからいこうか

投稿: c | 2009年4月 4日 (土) 15時44分

バルバドス使いのペド共に高い支持を受けること必至。

金曜が全編実写というのは不意打ちだったけどもあの謎のDJ風の男が妙に味なのでよしとします(笑)。
どー考えても狙ってるフシあるんで、ねんどろとか出る気がするんだけど気のせいすか(笑)。
とりあえず夏コミでいきなりコピー誌出してみるとか。

もう4月かぁ(しみじみ)

投稿: ぬまにゃん | 2009年4月 5日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スーパーパックつきメサイヤがガンバスターに見える件について。 | トップページ | 間に合ったっぽい~。 »