« 薬の飲み合わせには注意。 | トップページ | 今、南米がアツい。(フェイズ5的な意味でなく) »

2009年4月29日 (水)

やっぱりパッドじゃ無理orz

 今日の夕方からXBLAのオラタン配信始まってます。で、通常パッドモードと疑似ツインスティックモードどっちも試しましたがしっくりこない。いっそスティック押し込みでターボだったらなぁ…。あと、センターウェポンの成功率が著しく低いですorz。ミサイルの撃てないグリスボックなど!

 実績自体はわりと簡単なものばかりなのですぐ200取れそうです。

 

 今日のベネズエラ情勢(笑)。
 ビルを破壊するにはどうすればいいのか悩み中(ぉ
 マセ2はオンラインつきのJUST CAUSEという感じのノリで今のところお気に入りです。
 市民から奪う乗り物は必ずバイク。速い。
 CO-OPやってくれる仲間は常時募集中です。今ならAmazonで安いはず。

 

 夕食後薬を飲んだら何故かまた抜けない眠気に襲われて…orz
 今晩クレイモアの最終回だから起きないといけないのにー!
 ↑なんとなく毎晩見てた奴

|

« 薬の飲み合わせには注意。 | トップページ | 今、南米がアツい。(フェイズ5的な意味でなく) »

コメント

女装の話じゃないのねw

投稿: おうじ | 2009年4月30日 (木) 09時42分

女装はせずに外観で性別を間違えさせるのがワタクシジャスティスですw

投稿: ぬまにゃん | 2009年5月 6日 (水) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 薬の飲み合わせには注意。 | トップページ | 今、南米がアツい。(フェイズ5的な意味でなく) »