« 宿は早めに取っておかないと。 | トップページ | コンシューマーの話をしてもつまらないので。 »

2009年3月 3日 (火)

備忘録ぎみにモーターショーの日付を。

 今年の東京モーターショーの一般公開日は10月24日~11月8日。

 うち、平日は10月26日(月)~30日(金)と11月2日(月)、4日(水)~6日(金)。

 前回までの経験則だと前半の方が屋外展示が良かった気が。なので10月として、28・29日の連泊で宿を取って28~30日あたり?と思っています。

 宿の予約開始は概ね3ヶ月前あたりからみたいなので、8月頭あたりに思い出さないと;

 って10月か~。里フェアと日付被っちゃうなぁ。優先順位はもちろんモーターショーが上なので、京都はなんでもない普通の週末にふらっと行ってみようかなぁ。あるいは今年はやめておく。

|

« 宿は早めに取っておかないと。 | トップページ | コンシューマーの話をしてもつまらないので。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宿は早めに取っておかないと。 | トップページ | コンシューマーの話をしてもつまらないので。 »