« ブースト使用は3回まで。 | トップページ | 送付書類など片付けつつ雑記。 »

2009年3月19日 (木)

疲れが抜けないにょろ。

 というか、薬の血中濃度を通常レベルに戻したらちと強かった感じで。首が随分酷いことになっていたので泣く泣くでしたが、おかげさまで二日連続で稼動不能状態でした。

 しかし一応今年の渡航(本当に実施するのか疑問ではありますが)のための書類は書き終わり、来月の上京のバス予約も完了。一応は予定してた事は片付いたのでよしとすることに。

 んでもって起きている時間に何してるかというとiPhoneいじってばかりな気が(笑)。結構360と共通項があるハードなのだなぁと思いました。ソフトウェアの供給方法が(建前とはいえ)一元化されており、マーケットプレイスの過去リソースがどんどん埋まって勿体無い感じがちょうどApp Storeでも再現されてます(苦笑)。たくさんのソフトがあるのはいいのですがメジャーどころは上位にいるのですぐ探せるけどそうでないものは検索に頼らないといけない、検索するにはそのソフトを知らないといけないという状況になっていて。ちと惜しいかも。

 とりあえずMapシステムが非常によくできているなぁと。あちこちへの路線検索してみたりストリートビューしてみたりと、なかなか楽しいです。午前中に検索するとその日のうちに自宅からでも意外といろんなとこ行けることがわかりました。これだけでも遊べる。

|

« ブースト使用は3回まで。 | トップページ | 送付書類など片付けつつ雑記。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブースト使用は3回まで。 | トップページ | 送付書類など片付けつつ雑記。 »