« 真紅さんのピンチにビッグオーがショータイム。 | トップページ | あの伝説(ぉのGKドメインが帰ってきた!(笑) »

2009年3月10日 (火)

桑谷夏子さんの演じたキャラで…

 一番はやっぱり翠星石…と言いたいところなのですが、ローゼンメイデンより後にキディ・グレイドを見て、「トゥイードゥルディが可愛すぎる」と思うようになってしまいました。ご本人見た感じ中身はどう見ても翠星石ですが(笑)、精一杯ネコ被ってるお芝居も素敵でありますよ。

 にしても当時から見ていた人には今更かもですが、本当にドゥルディはカワユスですよ。黒髪赤目でおしとやか系で衣装チャイナ系。8話(Forbidden Instrumanet)でのリュミエールとの絡みがもー。桑谷さんは少しお姉さん視点で妹位置の子を見守るキャラが本当に似合うなぁと。ストロベリーパニックでは凄いことになってましたけどもw。

 そんなわけで20話あたりを見て一人でシリアスなシーンで悶えておりました。

|

« 真紅さんのピンチにビッグオーがショータイム。 | トップページ | あの伝説(ぉのGKドメインが帰ってきた!(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真紅さんのピンチにビッグオーがショータイム。 | トップページ | あの伝説(ぉのGKドメインが帰ってきた!(笑) »