« 引っ越したいよねぇ。いやマジで。 | トップページ | MDR-XD400の恐るべきキャパシティ。 »

2009年3月 4日 (水)

最近ロキソニンも効かなくなってきました。

 気温差が出る状況で激しい頭痛に見舞われることが最近多いのですが、痛み止めに使っているロキソニンがもうあまり効いてません。今日は通院日でしたが、帰りに病院出るなり心拍のペースで頭破裂すんじゃないかと思うような頭痛が。車を病院に戻してもらうことすら考えましたが;帰宅して横になったらなんとか治まりました。

 薬局で薬を受け取るときが一番ひどかったです。まっすぐ歩けなかったことしか覚えてません。会話内容ほとんど記憶にない。家に戻って家族と喋ったら酒飲んだわけでもないのに(苦笑)ろれつが回らない。

 なーんか先のことを積極的にプランニングした翌日とかにこの手の発作が出やすいんですが、「その頃まで生きてないからやめておけ」という身体からの警告ですかこれは。

 CTスキャン受けるのめんどくさいんで頭痛は放置ですが、あまり無理はしないようにします;

|

« 引っ越したいよねぇ。いやマジで。 | トップページ | MDR-XD400の恐るべきキャパシティ。 »

コメント

ボルタレン、ポンタールとかどうでしょ?
ロキソニン含め、タミフルと併用するとまずいらしいですがw

投稿: もにゅ | 2009年3月 4日 (水) 15時51分

炎症で起きている痛みじゃないので、本当なら別系統の鎮痛剤使うか、主治医の先生にお伺い立てた上でデパスの増量をした方がいいのかもと思いますがどーなんだろう。

薬に関しては自己判断は極力避けてるので(オーダーしてるのは過去に処方実績があって効果があったものだけ)、私から薬を提案することはしないようにしてるのですよ。

PAPが実用化されたら治験参加を申し出ると思いますが(笑)。

投稿: ぬまにゃん | 2009年3月 4日 (水) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引っ越したいよねぇ。いやマジで。 | トップページ | MDR-XD400の恐るべきキャパシティ。 »