« ばかぁっ!(ぱんっ!) | トップページ | 東京モーターショーが国際ショーから実質格下げ; »

2009年3月26日 (木)

この弄びっぷりは何(笑)。

 まりあほりっくの最終回。思いっきりスーパー大切断状態で「番組の途中ですがここで(ry」的な終わり方してて、これ二期ないだろうし原作者さん不憫だなぁと(笑)。ここまでただ弄られただけの原作つき作品って初めて見たような;

 フレッシュプリキュアの3人は出てくるし作画の崩し方がもうコゼットの肖像もかくやのレベルだしどうなっとんじゃと(笑)。確かに井上麻里奈さん出てるけど!w

 流石にこれを手放しで良しとするほど病んでないなぁ;。面白かったけど最終的な評価は低めです、個人的に。

 でもまぁ、ゴッドがいれば万事OKだけどね!(笑)
 というわけで、真田アサミさんに特にお疲れ様でしたと言いたい最終回でした。
 あれほどの大和撫子様にあそこまでのヨゴレ役をやらせる新房監督恐るべし。
 つーかSHAFTという会社はよくわからんですね。
 エロゲ原作のアニメの最終回で号泣を誘うような演出やったかと思えば今回こんなだし(笑)。かと思えば個人的に今最も安心して見られる番組にして心のビタミンであるひだまりスケッチを手がけていたりと。

 今後も楽しみですが、こういうオチはしばらく無しにしてほしいかも(笑)。

|

« ばかぁっ!(ぱんっ!) | トップページ | 東京モーターショーが国際ショーから実質格下げ; »

コメント

二期はあるでしょ! 絶望先生の三期の後にw

投稿: おうじ | 2009年3月28日 (土) 01時51分

1年半くらい先ですかね(笑)。
タイトルが気になるところです。
このエントリ書いたあと「あれはあのぶった切りがネタだから続き作っちゃいけないんじゃないか」と思ったりしました。
AT-Xの契約状況で制作委員会にあそこが絡んじゃったアニメは続編全滅になる可能性があるので、4月5月の動きは要注目ですね;

投稿: ぬまにゃん | 2009年3月28日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ばかぁっ!(ぱんっ!) | トップページ | 東京モーターショーが国際ショーから実質格下げ; »