« 三つ編み眼鏡っ子は複数回おいしいの法則はともかく勿体無いぞ毎日放送。 | トップページ | この弄びっぷりは何(笑)。 »

2009年3月26日 (木)

ばかぁっ!(ぱんっ!)

 一昨日のエントリで書いたPIEのキヤノンステージの件ですが、ステージを取り仕切っていたD通の下請け会社の連中がやっちゃったそうで、八ヶ岳の画が出ずに会話がかみ合わないというステージイベントのバック作成としては致命的なミスをやったそうで。

 日本一の広告代理店の名前貰って仕事してて何よその体たらくは!とプンスカ怒っておりました。聞けばAVCHDの編集の仕方が結局わからなくて、いい動画あったのにスチルしか使わないと決めた上に実際にステージ始まったらそれですよ。あぁもう;

 キヤノンの担当さんに一部始終を伝えることになりそうなので、そこのプロダクションは今後関われないかもというか、キヤノンとD通の間に溝できるかも~というレベルのミスになったようです。まあそういう偉い人の話はさておき、

 自分たちの頑張りが無になったのは単純にムカつきました(苦笑)。

 土曜日には修正かかってればいいけど、とあまり期待せずに思ってるところです。

 ただ、折角のPIE業者日ということもあって、Kさんがいろんなメーカーに声かけたみたいで、あんな会社やこんな会社からモニター機材が出るらしくちと楽しみです。

 今回は私の方から「経費のみでノーギャラでOKです」と言ったのでギャラ出ないですが、今年あと3回の方では少しは出してもらえると嬉しいなぁと。

 ところで名刺を新調しようと思ってるんですが、肩書きどうしようかで悩んでいます。いろいろやってるんで一言で表す言葉がないんですよ(苦笑)。てゆうか今回のでまた増えちゃったし。自分で職種を定義しないといけないかも。うーむ。よろず屋だと銀ちゃんになっちゃうし(水銀燈でなく)。

|

« 三つ編み眼鏡っ子は複数回おいしいの法則はともかく勿体無いぞ毎日放送。 | トップページ | この弄びっぷりは何(笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三つ編み眼鏡っ子は複数回おいしいの法則はともかく勿体無いぞ毎日放送。 | トップページ | この弄びっぷりは何(笑)。 »