« iPhoneから投稿テスト。 | トップページ | 今日の夜からお手伝いに出撃。 »

2009年3月13日 (金)

謎だなぁ。

最初触った時何も出来なかったiphone、結構使えてます。

全角スペースの入れ方が未だに謎ですが。とりあえず、無線LANが繋がっていても3G使う悪癖の対処法はわかりました。
(回線止めるので通話できなくなりますが)

料金プランがまずいので通話はあまり使いたくないですが、使い勝手は悪くないです。

画面が綺麗なところが特にお気に入り。iTunesがMPEG2も認識してコンバートしてくれれば最高だったけど。惜しい。

示唆は十分にある端末です。これをベンチマークにして出してくる端末が楽しみ。

にしてもこれを売りあぐねるとはSBMの嫌われ者ぶりも相当だ(苦笑)。

|

« iPhoneから投稿テスト。 | トップページ | 今日の夜からお手伝いに出撃。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« iPhoneから投稿テスト。 | トップページ | 今日の夜からお手伝いに出撃。 »