« あの伝説(ぉのGKドメインが帰ってきた!(笑) | トップページ | お仕事ドメイン様いらっしゃいませ。 »

2009年3月10日 (火)

マーヴルコミックス的にクールな日本の黒歴史(笑)。

関連リンク: 【やじうまAV Watch】米Marvel、東映のドラマ版「スパイダーマン」をネット配信 -AV Watch.

 いや、その黒歴史のファンは多いけども!wむしろ平成ライダーの方が後々黒歴史確定じゃん?とか思うけど、DVDBOXのコピーが「歴史の闇からついに復活」だったから;

 特撮ヲタの多くがDVD箱を喉から手が出るほど欲しがった名作が無料配信ですよ。マーヴル太っ腹。つーか渡辺宙明先生の曲はカッコイイなぁと。1話は視聴者おいてけぼり気味の展開の早さで、そこがまた面白いけど(笑)。

 今見ると要所要所きちんとコミックの方のエッセンス押さえてるとこが立派だと思いますな。キャラ設定とか全然違ってても、らしさは踏まえてる。スーツをちゃんと「着る」とことかね。あと生身であのポーズを取れるのはやっぱり凄い。

 リンク先からマーヴルのページに行けるので、まだの人は是非。

|

« あの伝説(ぉのGKドメインが帰ってきた!(笑) | トップページ | お仕事ドメイン様いらっしゃいませ。 »

コメント

レオパルドンは別として、スパイダーマンの動きは原作者絶賛のアレですね!
子供の頃見てたなぁ。

ちなみにうちの息子は3歳の頃、スパイダーマンのオープニングを「ビールのアニマルくらいまる」って歌ってましたよ(笑)。
DVDボックスのCM見て覚えたんですよ。

投稿: ゆうきゆうき | 2009年3月11日 (水) 00時01分

そうです。レオパルドンは別として!と原作者に声を大にして言われたのに超合金魂でバンダイまた出しちゃった空気の読めない子マーベラーが出てくるアレです。(名前も凄いw>マーベラー)

だいたいあってる(笑)>ビールのアニマルくらいまる
実は隣の部屋にあったりしますがw>BOX
うちの兄貴はあっち系の仕事抜けた今でも古い特撮のDVDはほとんど買ってますからねー。

投稿: ぬまにゃん | 2009年3月11日 (水) 18時57分

 公式トレーラー見てて、やっぱ胡散臭いキャプション入れるのうめーなーと思ってしまいましたわw 当時の日本てそういう時代ってのもあって結構アメリカンホームドラマな部屋内装(やたらと狭いだけでさすがウサギ小屋)だなあと変に関心してしまいました

モンスター教授をドクター・ドゥームと言い張ってしまえば意外とイケるかもなあというのは

投稿: c | 2009年3月11日 (水) 21時26分

この配信がきっかけで日本版が妙にブレイクしてしまって、マーヴルがトチ狂って日本版設定の新作作っちゃうとか言い出したら笑うとこなんですけどねぇ(笑)。

400年前にドクタードゥームが出現するのはジェムで願いを叶えてしまったせいなんだろうかその場合。

投稿: ぬまにゃん | 2009年3月11日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの伝説(ぉのGKドメインが帰ってきた!(笑) | トップページ | お仕事ドメイン様いらっしゃいませ。 »