« コンシューマーの話をしてもつまらないので。 | トップページ | 最近ロキソニンも効かなくなってきました。 »

2009年3月 4日 (水)

引っ越したいよねぇ。いやマジで。

ちっ、もにゅちんにうまいこと釣られたぜ!w
バトンです。

---テンプレここから
●質問内容はシークレットです。
●質問の答えのみを、日記にます。
●題名は【○○に引っ越します】で。
見たらできれば”強制”
出てきたら”絶対強制”です。
---ここまで
ですが、バトン不拡散条約加盟ブログなのでここまでです。
名前が出た人で気になる人には質問内容送付します。

Q1:SHIROさん。
Q2:にゃんこさん。
Q3:流崎さん。
Q4:マル助。
Q5:該当者なし。
Q6:みんへるさん。
Q7:Vielleさま。
Q8:えぬさん。
Q9:ナインボール先生。
Q10:一人に決められないよ(笑)
Q11:流崎さん
Q12:ONAさん
Q13:公然とみんへるさん(笑)
Q14:私かもorz。
Q15:言えません。
Q16:ある意味みんなかも。
Q17:残念ながらこの枠の外です。
Q18:いません。
Q19:ひらべさん
Q20:そう思う人と組んでないです
Q21:そう思う人としか組んでないです
Q22:ひらべさん
Q23:Dr.六角
Q24:てれさん
Q25:これも自分なようなorz
Q26:いませんね。
Q27:にゃんこさん(笑)
Q28:マル助が学生時代舞台で着たというメイド服姿を見たい気が。
Q29:ONAさん(笑)
Q30:しばたん。
Q31:いなさそう。やばい人は素でやばいもん(笑)私コミで。
Q32:もにゅちんは訓練されたヲタなので強いはず。
Q33:会って話した人はみんなおもしろかったよ。
Q34:きゃぷてん(犬dog'sさん)
Q35:そんな奴と組むはずがない。
Q36:サチさん
Q37:名古屋先生(Tin Lionさん) いい意味で。
Q38:私は底辺なのでその設定は不可能。
Q39:おうじせんせいw
Q40:実はもにゅちんとは挨拶する以前にどっかで会ってるんじゃない?

てな感じで。

 てゆかmixiにいるの知ってるけどものすごく親しいのにマイミクにしてない人が大勢いるので、24人の中から選ぶの大変だったんだけど;
 ちなみにオフラインで会ったことある率は75%。

 Q39に私を配したもにゅちんは鋭い(笑)。公僕に露骨に口封じ食らったことが何度かあるっつーかたぶん外務省のブラックリストに載ってると思う(苦笑)。

|

« コンシューマーの話をしてもつまらないので。 | トップページ | 最近ロキソニンも効かなくなってきました。 »

コメント

>Q39に私を配したもにゅちんは鋭い
プロフのみwikiさんを目指すという意気込みからの単なる直感ですけどねw
つか、何したん?w
>Q32
もう10年以上実戦から離れてるとなまりまくりだっぺよw
つか、勝てる喧嘩はしない主義なので(ぇ?

投稿: もにゅ | 2009年3月 4日 (水) 03時15分

>つか、何したん?w
 日本国の主張を当該事件に関する当時の証言を元に完全に覆して国策の履行根拠を消滅させかけただけ(笑)。内閣府の外郭団体の偉いさんにはきっつく釘刺しされるわ某国の人間とコンタクト取ろうとしたら外務省関係者に囲まれて結局会えなかったわでけっこーさんざんだったよ?
 その時の経験があったんで、政府筋と会うときはいつでも証拠残せるようにいろいろ電子装備してたりする。これ以上はひみつ(笑)。

>勝てる喧嘩はしない
 Mなの!?w

投稿: ぬまにゃん | 2009年3月 4日 (水) 16時29分

あのメイド姿は舞台メイクが激しすぎるので恥ずかしすぎます!!

投稿: マル助 | 2009年3月 5日 (木) 00時47分

>内容以下略
ちょwww
何そのエージェントみたいな所業はwwww
>>勝てる喧嘩はしない
> Mなの!?w
Mは負けの頭文字ですなw

投稿: もにゅ | 2009年3月 5日 (木) 01時07分

>マル助
じゃあすっぴんで(笑)

>もにゅちん
オファーがあればやりたいとこだねぇ(笑)>エージェント
ちなみに私は日本人だけども「戦争難民の子」というレアな肩書きも持っていたりする。引揚者の子じゃないよ?難民。

投稿: ぬまにゃん | 2009年3月 5日 (木) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンシューマーの話をしてもつまらないので。 | トップページ | 最近ロキソニンも効かなくなってきました。 »