« ぷにこれぽぷり改造計画・1 | トップページ | 宿は早めに取っておかないと。 »

2009年3月 2日 (月)

ボークスニュース届く。

 京都は安穏とスルーできそう~と思って安心してたら、ロスエンが二人とも刺さったorz。特に福山の「薔薇の君」がヤヴァすぎる。髪型はルゥさんのロッド減少版って感じですが、衣装がものすごい;衣装買いで2体とか行きたい気分ですがそんなにお金ないよorz。静ちゃんの自己紹介で何気に吹きましたw。あそこの店長の微妙に意地悪い性格が反映されてる気がしてならないです。すみか静岡の店員さんはあの後(昨年私が行った後)1/6のショーケース作ってくれたのかな?ショールームエンジェルも生まれることだしまだならこの際是非。

 あとは…シューズブティックでMSD用の靴で欲しいのあるけどたっかいなぁ;ストラップシューズってなかなか出てこないから買わざるを得ないけどもー;
 うーん、イレギュラー出費3万ってとこかなぁ;これでGWドルパでストライクな子が来たら今年の私の出費終了のお知らせって感じですよ。またもボークス死か!

 ところで今年の下期からVC会員へのボークスニュース送付が止まるそうで。店頭受け取りのみになるそうです。私ゃVIPなので関係なしですが、文句言う人は言うんだろうなぁと思うと若干めげるもんがあります(苦笑)。というか5周年記念のVS/VIP会員招待の告知遅すぎ。毎度ながら会員イベントを航空券の早期割引間に合わないタイミングで出してくるのは本当に勘弁です。今回はどのみち行けなかったけどね。10月のイベントはこういうことないようにしてほしいとこですが。

 そうそう、私はあまり興味ないのですが、それでもFSSのレッドミラージュ胸像?と破裂の人形のインジェクション版は写真より実物がずっと凄かったと一応ご報告を。

 そろそろまたオークションにいろいろ出して資金確保しないとなぁorz。

|

« ぷにこれぽぷり改造計画・1 | トップページ | 宿は早めに取っておかないと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷにこれぽぷり改造計画・1 | トップページ | 宿は早めに取っておかないと。 »